“デザイン葉脈突板(つきいた、つき板、ツキ板)”が大好評でした!

2011-10-07
LINEで送る

先月末に東京ビッグサイトで開催されました
ジャパンホームショー2011では当社の
デザイン葉脈突板つきいたつき板ツキ板)が大好評でした!
当日の様子を少しご報告いたします。

ジャパンホームショー2011ブース内の様子1
当社のブースに来ていただいた方には実際に展示していたデザイン葉脈突板
触っていただきました。

プリント印刷)でしょ!?」というお声も多かったのですが、
本物葉っぱ葉脈)を貼り付けています」とお答えすると、
「えっ、本物!?!?」となり、実際に触れていただくことによって、
その質感を体感いただくことができました。

それほど広くないブースでしたので、一度に4〜5名いらっしゃると
ごった返してデザイン葉脈突板を触っていただく順番が出来ておりました。


ジャパンホームショー2011ブース内の様子2
突板に触れていただいた後は「あそこに使えそう」、「こういう場面で使いたい」といった
具体的なお話をされていらっしゃいました。

ジャパンホームショー2011ブース内の様子4
そして、光るデザイン葉脈建材突板)には驚かれる方が多数いらっしゃいました。
葉脈部分に蛍光塗料を塗り、ブラックライトを当てると緑色に光るので、興味津々のご様子でした。

ジャパンホームショー2011ブース内の様子4
ブラックライトを当てるとこのように葉脈が緑色に発色します。
こちらの光るデザイン葉脈突板は現在研究開発中ですので、
今後新たな展開がございましたら改めてご報告させていただきます。

ご興味を持っていただいたお客様には必ずご連絡させていただきます。
商談につきましては順番で進めておりますので、
お待ちのお客様、もう少々お時間をいただけますでしょうか。
毎日のようにホームページからお問い合わせもあり、嬉しい限りです!

当社の建材天然木化粧合板)を通じて“癒しヒーリング)”や“やすらぎ”を
少しでも感じていただければ幸いです。

ツキ板製造販売なら
福岡県大川の『廣松突板(ひろまつ つきいた)』まで!

お問い合わせ

Copyright(c) 2012 Hiromatsu Tukiita Ltd. All Rights Reserved.